ありがとうの言葉を伝えたいな。

そんな時に出逢ったのが筆ペンで書く筆文字でした。

お手本を真似て繰り返し練習して楽しんできました。お金をお渡しする時に、ありがとうのひと言を袋に書いたりね。

もっと自由に私の想いを表現したいなと思った時に、楽筆(らくひつ)に出逢ったのです。

私らしい文字を楽しみたいなと感じていました。

デザイン文字では表せなかった私の想いが表現出来た時に、すごく喜びが溢れました。

利き手でない手で書くことの楽しさを体感し、自分の枠から出てみる経験。

上手に書く必要はなく、子供のように自由に書いたり、下手を魅力に変える楽筆。

そんな楽筆が私は大好きです。

楽しくて面白い楽筆を一緒に楽しむ方がいたら、もっとワクワクする私がいます。

是非一緒に書いてみませんか?

Profile

  • 愛知県瀬戸市在住
  • 高校・社会人の6年間ボート部在籍
  • 趣味:興味ある事を体験すること、旅行
  • 好きな食べ物:味噌かつ・ビール
  • 2021年1月 楽筆に出会う。楽筆協会主宰 かなだつとむ先生より、楽筆講師養成講座を学ぶ。
  • 2022年より教室スタート
  • 2022年2月あなたに届けるメッセージ50人チャレンジスタート
  • 今後は個展を開きたいと思っています。